調理(製作つまみ食いシリーズ)   2010/09/24
8回目の今日は、ラストの調理となります(^-^)
当初から一番好きな製作だったんで、
本番でも頑張ろうかと思ってます。

ではまずは準備。
FF14ってなんなんだろう-調理1
腰にフライパン下げてるってのも、
裁縫と同じくらい違和感ありますね。

むっちゃ姿勢が良い^^
FF14ってなんなんだろう-調理2
こんな姿勢で料理したら疲れるって。

FF14ってなんなんだろう-調理3
「作業調理」で火加減を見てます。
って何の火加減だそりゃ。

FF14ってなんなんだろう-調理4
一番好きな「入魂調理」の味見動作。
フライパンの上をサラっとすくって味見するところがプロっぽい。

FF14ってなんなんだろう-調理5
この画像は、1回の動作の時間切れのときの画面だけど、
調理は爆発しても一番違和感が無い気がする。

完成
FF14ってなんなんだろう-調理6
最後にふさわしい輝きっぷり。

レシピみたいに、公式で「食事」の効果が発表されると、
また調理のし甲斐も増してくるんだけどなー。


そのうち副器を使った製作シリーズ第二弾もやろうかと思います。

きっとその時は「つまみ食い」じゃなくて、
真剣モードでしょうね(^-^)
[2010/09/24 18:51] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<他人様のPC製作視聴中 | ホーム | 鍛冶(製作つまみ食いシリーズ)>>
コメント
きっとハイランダーが指突っ込んだ料理なんか食えるかって人がいるんだろうな・・
そんな人は押さえつけて口にねじ込むしかないですねっw
ハイランダー調理士は楽しいww
[2010/09/24 12:48] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
Oβのときはネコで調理してみましたけど可愛かったです(*゜∀゜)=3!!

ハイランダーも・・・こう。。男の料理でブツ切りゴッタ煮とか似合いそうです
[2010/09/24 17:45] URL | riin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
いやいや、あの男臭いパフュームが、
料理に絶妙なハーモニーを加えるのですよ(°∀°)b
その良さが分からない客には‥
ねじ‥(  ゚ ▽ ゚ ι)ゴホゴホ
[2010/09/24 18:47] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>riinさん
ミコッテちゃんは可愛いでしょーねー(^¬^*)
白いエプロンとかつけて~ふふふふ

わかります!
ハイランダー=ゴッタ煮!
ブツ切り!生焼け!丸焼き!生肉!
もう料理じゃないしΣ(゚д゚;)
[2010/09/24 18:51] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/53-a4cfa698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |