fc2ブログ
ココルンメイルと龍兜   2012/01/20
しつこく前回の続きです。

ドドレさんの後、残った組で銅山のNMを倒しにきました。
バルディ発見

さま~ずって昔バカルディだったよね

みんなの心の声が聞こえます。

「――だから?」

すみません。思いつくと口に出してしまう中年の哀しさよ…。
いや、単なる性格か…。



その後、近所のココルンさんの所へ。
対ココルン

弓術士

ネストピッカーと言うレベル35推奨の弓が出たので、譲っていただきました。
弓術のレベルが32なのに使用中の「アウリッシュボウ」がレベル25でしたから。

すでに持ってるミスちゃんと比べっこ。
長さが違うなー
ララフェル仕様になると全ての装備がコンパクトに♪


その後もしばらくココルンをいじめていると、メイルがドロップされました。

かつてメイルを装備した時にあまり似合わなかった記憶があったので、
辞退してガンさんの元へ。
どやっ×3
む…。なんだか格好良いな…。
ちょっと羨ましかったりしないもんねっ!

とか思っていたら、さらにドロップ。
ついには自分が装備することに。
似合う似合う
正月イベントの龍兜と合わせて装備したら、
なかなかかっちょえーんじゃないですか?
うはははは♪


アチーブつきました。
大物狙い:ザナラーン



終わり



【おまけ】
イエちゃん
可愛いから載せただけです。

スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/20 19:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グゥーブーだらけ | ホーム | ドドレに初挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/532-ba711d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |