他人様のPC製作視聴中   2010/09/25
FFブログでお邪魔してるRafinさんが、
初PC自作をニコニコで生放送されてるもんで、
視聴中ですww

最初は、PC作ってるところ放送するってどうなんだろうと思ったのですが、
なるほど、
見てる人からのアドバイスをいただけるわけですね。
これって一人で作業している人間には心強いですね。

あと、見る方は何が面白いんだろうと、って思ったんですが、
結構真剣に見ちゃいますね。

PCの中身のことは門外漢なんですが、
わからないなりに真剣にみちゃいます。

そんで応援したくなりますねー。

睡魔には勝てないので、最後まで見られるかわかりませんが、
しばらく応援してよーと思いますw
[2010/09/25 11:28] | 自分まわり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お蔵出しと欲求不満 | ホーム | 調理(製作つまみ食いシリーズ)>>
コメント
ニコ生の知識がなくて、途中観られませんでしたが、
レオさんのアドバイスのお蔭で観れるようになりました(*^▽^*)
面白い試みでしたね、便利な時代になったものですw
私も次からやってみようかなぁ?
いや、撮影機などの機材買うお金がないや(^▽^;
[2010/09/25 04:37] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
本当に!最初軽くカルチャーショックでしたよ。
おじさんびっくり。
やる方も楽しそうですが、女性は顔出さないように気をつけてね。
もこ@さんはアドバイスする間もなく、
サッサカと組み立てそう♪
[2010/09/25 11:28] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/54-9ac32814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |