落ちて↓無理やり上げる↑   2010/09/29
皆さんご存知とは思いますが、
公式のプレイヤーズサイトで、プレイヤーキャラ名を入れるとステータスが見れたりします。

アメブロで知り合った方々のステータスなんぞをのぞき見しながら、
へー、とか、ふーんとか言っていて、←なんか暗い
ふと、
βから連絡を取っていないが、知人はどうなっているだろう??
と思って調べました。

ルガディンAさん
FF14ってなんなんだろう-LS1
‥ふーん

ミコッテBさん
FF14ってなんなんだろう-LS2
‥へえ~

・・・・・・・・・・・

FF14ってなんなんだろう-呆れるドードさん
落ちたし(°∀°)

いや、きっと彼らはオレがレベル低くても、
一緒にパーティ組んでくれると思うよ? ‥たぶんね‥ぅん、たぶん‥
でも、チキンハートは俺は、それが申し訳なくて断ってしまいますね(TωT )
気を使ってバトル中に胃が痛くなること必須。

まあ、もともとソリストなので、ソロ活動していればいいんです。
一緒に始める先輩もいますし‥←ソロ大好きミコッテだけど‥


だが、しかし!
ついに明日(実質明後日だけど)!(`・ω・´)製品をこの手にできるのです!
FF14ってなんなんだろう-復活

ログイン祭で入れないかもしれないですが、気合がはいります!
入れず愚痴ってたらすみません(^-^)

それでは、30日の夜にぃ~(*^o^*)/~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/29 00:40] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<シシプちゃんと俺 | ホーム | 聞いてよドードさん>>
コメント
私が知っている限りではフィジカルの差はなんら問題ありませんよ^^

というかクラスランクの差も問題なのかいまいちわかりませんw強い敵なぐっても修練すげーもらえるわけでもないようですし攻撃があたらないワケでもないですし(当たりづらいはもちろんだけど)

ようは(現在私の知識では)なんでもやったもん勝ちですwもちろん楽しいことをね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2010/09/29 01:30] URL | ラムーン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
まずは友達を速攻捕まえて片っ端からテレポ使わせよう。
んで
自分のテレポ先をさっさと登録する。
次にギルドリーヴをトコトンやる。
シナリオは放置でも良い
そしたらたぶん4・5日あればそこそこ追いつく
これが今回14の特徴でもある。
コアユーザーとライトユーザーの差をなるべくあけないというコンセプトで作られてるからね。
[2010/09/29 02:05] URL | Wizly #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ラムーンさん
おお(ノ゚ο゚)ノ知的クールガイのラムーンさんが、
もしや慰めてくださっているのだろうか(´∀`)
人の情けが身に沁みる‥ありがたや(TωT)
楽しむことだけは自信ありまっす(o^-')b
[2010/09/29 02:17] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Wizlyさん
アドバイスありがとうございます(^∇^)
確かに(不評な)疲労度とかあるし、運営側も気は使ってくれてますよね。
知人と一緒にPT組みたいですが、無理せず楽しみつつやりたいなと思います。
組めないのはいいんですが、たぶん話が通じなくなって、
そのうち自然消滅しそうで怖いんですよ(;^_^A
[2010/09/29 02:26] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
気持ちは分かるんですが、誰も迷惑になんか思いませんよ( ^ω^)
むしろレオさんがちゃんとMelmond来てくれたことを喜んでくれる筈です!!
Wizlyさんが書かれているように、そうゆうコンセプトで作られてますからw
分からない話題になったら「何ソレ美味しいの?」って聞けばいいんです!!
ぜったいみんな親切に教えてくれます(`・ω・´)b
だってレオさんが選んだ道(鯖)でしょう?
悪い仲間なワケがないじゃないですか(*^▽^*)
レオさんが落ち込むとか柄じゃないんで(ドードーもああ言ってるし)、
もし万が一どーしよーーーもなくなったら、Figaro来て下さい。
みんな大歓迎ですよ、かなりいじられることになりますが(>▽<)
てゆーか、やる前から落ちない!!
やってみて、ダメだったらその時考える!!(`・ω・´)v
[2010/09/29 03:00] URL | もこ@ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>もこ@さん
おお!もこ@さんが男前に(ノ´▽`)ノ
いや、ちょっと大げさにすねてしまいましたが、そこまでは落ちてないです、すみません(‐^▽^‐)
でも、心強い一喝でした、惚れ直しましたw
ああ‥ララちゃんに喝を入れられるハイランダーおじちゃんの図‥
いいかも‥(⌒¬⌒)

実際、知人の方々はみんな基本ソロの人ばっかなんで、
そんなに何かを目指してるチームじゃないんです。
ただ、β終わるときに「またねー」と別れたので普通にそのまま行くと言う流れに‥(^∇^)
でも短い付き合いでしたが、悪い人じゃないのは確かですね(°∀°)b
再会して「誰あんた?」って言われたら、
泣いて先輩説得してFigaroに逃げます(・∀・)
[2010/09/29 03:21] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
マイペースが一番ですよ(n‘∀‘)η
レベルとか関係なしに思い出にのこって楽しかったなぁというのが一番なんじゃないでしょうか?

[2010/09/29 05:38] URL | rin #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>rinさん
rinさんまでありがとーo(^▽^)o
基本的にレベル上げに走るタイプじゃないんですが、
つい、先行してる人に気を遣わせるのはなーと思ったら焦ってしまったんですよー。
一人っきりなら、そらもう!
敵も倒さず変なポーズしたり、ララちゃんの隠し撮りに走ってますね( ̄▽+ ̄*)
[2010/09/29 05:44] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
やっとまともにプレイしだしたアタシσ(゜-^*)

トロイのできっと明日からプレイのレオさんに抜かれますw

明日が本当に楽しみですね~♪

[2010/09/29 11:23] URL | 秋桜 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
フィガロへ来るんですね(゜レ゜)わかりましたお家用意しときます寒い夜は一緒に寝ましょうw
楽しいとき一緒に笑いましょうw
[2010/09/29 12:54] URL | ノース★ライダー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
先輩たち 振り切ってでも

フィガロに来たいと言うことなんですね(^ε^)♪


わかります(・∀・)
[2010/09/29 13:49] URL | ネオ☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ドードーさん
うちにも一匹来ないかしら…
男前過ぎるw

うちも明日からなので
ログイン祭りかちましょーヽ(´-`)ノw
[2010/09/29 17:03] URL | みみぴよ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
1週間たったはずなのに、全然成長していないあたしを、なぐさめてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この1週間、何やっとったんだーっつーの。

あ、今のはレオさんにじゃなくて、トードー先生へのコメントですー!!
[2010/09/29 19:08] URL | ちゃりりん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>秋桜さん
オレもそんなにやり込み派じゃないっすよ(^∇^)
やっとこ希望の鯖が空いたみたいですね、良かったw
[2010/09/29 22:21] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ノース★ライダーさん
プレイヤーが待ちわびているあのモグハウスをライダーさんが実装!?∑ヾ( ̄0 ̄;
なんか壁が土で奥の方にモールが数匹いる様な気がする‥
筋肉男二人がそんなとこ住んだら野生化して冒険者に狩られそうw
いや、鍛えてラスボスになりましょうね!(`∀´)
[2010/09/29 22:27] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ネオ☆彡さん
ここにもフィガロ住人がw
いやあ、先輩は完璧なソリストなので、どっちかと言うと俺の我儘でメルなんすよww
[2010/09/29 22:31] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>みみぴよさん
ぼーっとしてるだけかと思いきや、
意外とザクザクしたキャラだったんですねドードさん。
家にいたら朝とかつついて起こしそうで怖くないすか?(^-^)
明日はがんばりましょーねーw
[2010/09/29 22:36] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちゃりりんさん
いやいやいや、カウル+1を作り上げるなんざ立派な成長っぷりじゃないスか。
あ、ドード先生は自分のゲップで寝ちゃいましたw
[2010/09/29 22:42] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
お初になりますこんばんは^^

遂に通常版発売ですね!

自分は別鯖ですが、ログインオンラインは一緒に楽しめますね!←

お互い、地道に楽しんでいきましょー☆
[2010/09/29 23:54] URL | ムラタン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
まったりソロでやってましたけど、ギルドグリーブだけでも、フィジカル20ぐらいまであがりましたので、追いつくのはすぐだと思います。
もし追いつけなくっても、FF11の時みたいに、どうせキャップで足踏みになると思うから。

o(^▽^)o うしろから華麗にぶち抜ぃちゃる ぐらいの勢いで楽しみましょう。
[2010/09/30 00:01] URL | ベリル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ムラタンさん
初コメありがとうございます(^O^)/
いつもお邪魔して笑ってますw
焦らず楽しいエオルゼアライフを満喫しましょう☆
[2010/09/30 00:03] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ベリルさん
コメありがとうございます(‐^▽^‐)
ソロでも結構いけるみたいですねー。
先行組が疲労している間に修行に励みますp(^-^)q
[2010/09/30 00:04] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
私もソリストのひとりとしてガンバります><

ド~ド~さんなんかに負けませんよ。

えぇ 負けませんとも・・・あと5回ぐらいは(´・ω・`)
[2010/09/30 12:45] URL | ウィリーKAZ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
~=)ノおぉ
公式サイトでそんな事ができたんですかw

ためになりますb

自分も、今日・明日くらいからッF14はじめます~b
[2010/09/30 16:07] URL | ぽるたん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ウィリーKAZさん
こちらこそコメありがとうですw
ドードさんかわいいんですけどねー。
怒らせると凶暴ですからねー。
がんばりましょーねー(°∀°)b
[2010/09/30 19:53] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ぽるたんさん
コメありがとうですーw
できたんですよー。
自分も調べられちゃううかと思うとちょっとハズいですなw
俺は今バージョンアップ中でーすw
[2010/09/30 19:54] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/58-26a8d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |