fc2ブログ
特撮に夢中   2012/03/25
前回の続きです。

リンクスさんが、バルディがまだだったので倒してくる間、
先に約束していたシュレちゃんと合流して遊んでいました。

最近の剣術士装備なんぞを披露。
全体的に薄汚れている
少しは素人剣士っぽさが消えたでしょうか。
一応兵士の下っ端くらいになったような気がします。


そんな僕にも立派なエンブレムが

前のもやったネタやん



シュレちゃん 「レオさんそこに立っててください」

俺 「?何するの?」

シュレちゃん 「後ろでフレアやって、炎をバックにするのです」

俺 「おお!かっちょえーね!ランボーみたいだ!」

シュレちゃん 「じゃーいきますよー」

俺 「はーい♪」
















ちゅどーんっ

シュレちゃん 「レオさんを爆破してしまった…」


二度目は少し離れたところでやったので、
前回の【おまけ】のようにかっちょえー画像ができました♪


シュレちゃん  「今度はフリーズしましょう!」

俺 「でもアレは敵にやるから動いちゃうでしょ」

シュレちゃん 「スリプルで眠らせます!」


俺 「鬼畜!!!!!」




でもやります♪
ごめんねネズミさん

ビシッ


うまくいったんだけど…。
なんだか
氷小さくない?
魔法の対象物が小さいと氷も小さくなって迫力がありません。

そんな事していたらリンクスさんが戻ってきたので、
クエストの続きをしにNMさんのもとへ。
かぼちゃ・・・

目当てのNMパイアさんはあっさり倒して
大きな敵かぼ!

シュレちゃんやる気です!
さあ、リンクスさんもご一緒に。


氷背景
見事巨大氷ができました!
大きいと引き画像になっちゃうのが残念。

当然こっちバージョンも
炎背景

シュレちゃん裏方ありがとう♪
今度アンちゃんとシュレちゃんが並んで前に立ったバージョンやりましょう。


と言う、吟遊詩人クエストそっちのけの記事でした。



終わり






スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/25 21:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<色々AF集め | ホーム | 吟遊詩人クエの出だし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/600-c266626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |