fc2ブログ
詩人と白のお手伝い   2012/04/08
昨日の記事の後の出来事です。


タルちゃんから

「てめこの、3秒で来なかったらシメんぞ♪」

と言う有難いお言葉を頂き、 ←ジョークジョーク♪
寝ちゃったばにさん以外の人と、入ってきた先輩を引き連れて集合。
宜しくお願いします
タルちゃんLSのKさんの詩人の最終クエストをお手伝いすることに。

タルちゃん
▲黒幕タルちゃん


たどりついたのはクルザスの街道です。
到着ー
覚えていたね、ハイランダーさん。えらい、えらい。
何度か来てますよ。

今回はノノちゃんが盾をやってイクサルさんを引き連れてマラソンします。
眠るイクサル
眠ってくれると楽なんですが、なかなか眠ってくれないしすぐに目が覚めます。

何度か全滅してからの再チャレンジ。


スタートで俺が範囲攻撃をして、憎しみを一身に浴びたところを、
すかさず盾役のノノちゃんがコルージョンでその憎しみを持っていってくれる。
…予定でした。

が、俺が出だしの範囲攻撃でもたくさしていたら
会話
ダッシュで逃げました。
でも勝てたから結果オーライ。



その後、ガンさんの白魔導士の最終クエストにも行くことになりました。
ここも来たことある

白は比較的難しくないので、一回でクリアできました。

有難うございます
無事、巨大白魔導士のできあがり♪

皆でよろこんでキャッキャしていたら、
一人のミコッテちゃんが迷い込んできました。

sayで、何か言っています。
しかし英語っぽいです!
タルちゃんゴー!
人を犬みたいに
白クエストをやりたい人だったようで、
もう一回やって終わりました。



【結果報告】
前々回のタルちゃんショットでアクセス数がどうなったかと言うと、
前日よりちょっと増えました。
ふっやはりね

でも前々日よりちょっと少なかったです。

結論:可愛いから載せる。それでいい!







終わり♪

スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/08 22:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<弓カンストしたから詩人クエ | ホーム | 下着と四人オーガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |