クルザスエーテ開通の旅 - サブリガ編   2012/04/13
前回の続きです。

あれからクルザスの全エーテ開通に旅立ちました。

何故クルザスかと言うと、ばにさんがほとんど開通済みなので、
クルザスとどっか(忘れた)しかなかったのです。

どうせなら普段行きにくいクルザスへ、と言うことにしました。
てくてく
いっぱい画像撮りましたが、気が付くと後ろからばかり。
がっくし。

クルザスの左端からじゅんぐりに。
帝龍泊エーテでカニエモ
もはや本来の意味を無視してピースサイン扱いの引用エモート。
(ピースサインも本来の意味じゃ無くなってる気もするけど)


そしてイシュガルドをバックにポーズを決めるヒマトリオ。
イシュガルドの前でポーズ
ばにさんとノノちゃんは白いから光っちゃいます。


さて、ばにさんが正装(コーティー+ぱんつ+エプロン)した頃から
空気が楽しく(怪しく)なってきました。

※オトコ尻多発。閲覧注意報




ナイスサブリガ!

てかりが足りない
目の前に尻が来て、トールムーンサブリガをヒゲランダーに与えた事を
ちょっと後悔しているノノちゃんでした(きっと♪)。


そしてばにさんも持っているので
てかった、てかった♪
やはりこの漆塗りのような光沢は素晴らしいですね。
ちょっとサルの尻のようですが、良い品を頂きました。



母さん今まで有難う
ノノちゃんが人生の走馬灯を見ていたとは知りませんでした。



そんな楽しい脱線もしつつ、エーテ開通に戻ります。
チョコボでエーテ

順調に開通

三箇所開通

う~む
こう言うこともあります。






まだ続く!






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/13 21:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<クルザスエーテ開通の旅 - ウラエウス編 | ホーム | 未開通エーテに行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |