アンケート結果からの~   2012/05/13
皆様こんにちは
以前投票を募りました、緊急アンケートの結果のご報告です。


これです、これ♪
FF14ってなんなんだろう-アンケートバナー
当時の記事



一週間の投票期間中に88票もの投票を頂きました!
皆さん有難うございます!


以下、投票結果です。



質問:FF14の格闘キューブ武器は格好いいかどうか

回答内容 投票数

割合

判定
ネタとしてカッコイイ 18票 20.5%
良い 15票 17%
ネタ過ぎてかっちょ悪い 12票 13.6%
×
小宇宙(コスモ)を感じる 7票 8%
LIKE A 提灯・・・ 6票 6.8%
×
ありえない 5票 5.7%
×
悪い 4票 4.5%
×
ララには似合いそうw 4票 4.5%
ロマンの固まり 4票 4.5%
伝統工芸的な… 4票 4.5%
カボカボ、カボボボ 4票 4.5%
グリフォン感がない・・・ 2票 2.3%
×
食いしん坊の腰のお弁当箱 1票 1.1%
×
ネタとして笑える 1票 1.1%
わからない・興味ない 0票 0%


デフォルトで用意した回答は

・(格好)良い
・(格好)悪い
・わからない・興味ない

の三つだけだったのですが、あれよあれよと新回答が増えていきました(笑)

「わからない・興味ない」はいりませんでしたね。
そういう人は最初から投票に来ないですもんね。失敗です。


さて、回答が増えちゃったんで独断で判定基準をつけました。

◎ … 俺の望む回答
○ … 見た目に好意的な回答
× … 見た目に否定的な回答
― … どっちかわかんないお

俺の目的はアベンジャーを「心底かっちょえー」と思っている人を見つけたい!
だったので、
純粋な同意者としての結果は「15名(全体の17%)」でした。

少ないのはある程度覚悟していたのですが、
同意者が居た事やその意見が聞けたことで俺はとっても満足です(笑)


コメントも全部読みました!
応援いただけたのもありまして、嬉しいやら楽しいやらです。
有難うございます!

あれをかっちょえーと思うかなんて人それぞれなので、
かっちょ悪いと思う人がいたって当然なのです。
ただ、それが俺が想像していたより多かったってだけです……。

結局「ネタとして」の評価が一番高かったですね。
わはははは(涙)


コメントや円グラフなど、詳細は以下のページで閲覧可能です。


アンケートサイト






ただですね!みなさん!
このアンケートをしていた期間の時点では、
大半の方がまだ実物を見たことがなかったはずです。

実際直接目にして、
自分が装備して、
その時また評価が良くも悪くもなる可能性があるんじゃないか!


そう思うわけですよ!

そう思いませんか?


おっと!



わざとらしく続く






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/13 14:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<アベンジャーを手に入れた! | ホーム | 卒業そして新たな道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |