fc2ブログ
アベンジャーを手に入れた!   2012/05/13
ある日ハイランダーさんは、交易商会エリアで
アイテムサーチリストの「アベンジャー」をジーっと見ていました。


アベンジャー



さながら、
ショーウインドウのトランペットを見つめるスラム街の子供のようです。
イメージイラスト

まあ、買おうと思えば買えたので、
ちょっと↑の子供とはシチュエーションが違いますが(笑)

高額のそれを買おうかな、と思っていたところでした。



そこにたまたまエリさんが。
レオさん偶然ですね

話のタネに、アベンジャーの購入に迷ってることを話したら
お安めに作ってくれるとの申し出が!

マヂですか?

わーい!嬉しいなー!
ウキウキと完成を待つこととなりました。




―― 数日後 ――





エリさん 「例のブツができました」


俺はウキウキとエリさんもとへブツを受けとりに♪

んじゃ早速

早速装備!

おーっこれがアベンジャーかー

角取りしてるので、思っていたより柔らかいイメージでした。
もっと角で叩いたら穴があくくらいの無骨さを期待していたので、
これはちょっと残念。

だが格好良い!

そうです。
それを差っ引いてもかっちょえー!
大満足です!

そこにちょうどエリさんLSメンバーのハルちゃんとハーさんが通りがかりました。
皆も持ってみなよー

前回のアンケート結果でも言いましたが、
実際持ってみたら「お!いいじゃん」ってなるかもしれない。
そういう期待を込めて皆に持ってもらいます。

まずはハルちゃん。
ララとアベンジャー
かわええ♪

お次はハーさん。
格闘に着替えよう

きゃー♪
ハーさんサービスショットー!!

え!
怯えさせてすみません。

むん!
さすがハーさん。
ハイランダーを分ってらっしゃる♪


エリさん有難うございました!

実はこの後、エリさんLSとガルーダ戦に行くことになるので、
次回に続きます


恒例の後日リムサ撮影です。
ハイランダーとアベンジャー
トライコーンと似合います!
満足!!



スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/13 21:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<ガルーダ戦 -エリアル突破- | ホーム | アンケート結果からの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |