FF14の評判   2010/09/12

あんまり良くないんだよね。


テスターサイトとかもかなり不満がいっぱいで、

最初のころより空気が悪い。

運営側の対応とかもあるみたいだけど、

ゲーム自体の不満がすごい。


オレはね、

ほかに比べるものが無いからわからなくて。


確かに「クリックする回数多いなあ」とか

「あれ、ターゲットしてたのにずれた???」とか


あと、素人のオレから見ても「どう考えてもこりゃないな」とか

あるんだけど。


なにせブランクが15・6年だから、

技術の向上っぷりに感心する方が先でね。


オンラインでゲームなんてのも初めてだから、

知らない人と話すだけで楽しかったりする。


多分ゲームと言うよりコミュニティーツール?

みたいな感覚よりなのかな。


こーゆーオレみたいなのが居ると、

そんなんだから良いゲームができなくなるんだ、とか

言われるんだけど。


置いといて。



FF14ってなんなんだろう-夜中に笑顔
お茶濁しに、夜中に笑顔のハイランダーさん


スポンサーサイト
[2010/09/12 11:26] | 自分まわり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<裁縫(製作つまみ食いシリーズ) | ホーム | 甲冑(製作つまみ食いシリーズ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/9-f7a18330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |